オキラクキロク

お気楽でご機嫌な大学生の日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04272020

今日やったこと ・走った。・科目登録・NetFlix・ぼーっ・もろもろの書類の郵送準備・『善の研究』を読み始めた(すでに挫折ぎみ)。・夕方また走った。・世界史Bの復習・ぼーっ(いま) ほんの少しのやるべきことを放置して、莫大な量のやらなくていいこと…

04232020

や、痩せたい...。 と思いながら毎日を過ごしています。みなさんご機嫌いかがですか。帰国して早1ヶ月ですが、なぜかカナダにいた時よりも太っている、気がする。カナダでは週4〜5でジムに行ったり、バカ広いキャンパス*1を早足で移動したりしていたので…

04182020

最近の生活:起床→ごはん→家事→ごはん→ぼーっ→おやつ→ぼーっ→運動→ごはん→ぼーっ→就寝 です。 一日中ぼーっとしすぎている。老犬でももう少し活動的だと思う。あるんですけどね、やりたいこと、読みたい本、観たい映画・ドラマ・テレビ、聴きたいラジオにポ…

今月のまとめ MAR2020

今月も、まとめる! 3月前半は旅行に行ったり大学の授業に出たりしてたのに、後半は本当〜〜〜〜にバタバタとした毎日でした。モントリオールでも新型コロナウイルスの感染者が増えて、大学が閉鎖され、国際便の全キャンセル説が囁かれ、かなりハラハラした…