オキラクキロク

お気楽でご機嫌な大学生の日記です。

12132020

寒い、日曜日!

 

朝:麻婆豆腐、ごはん
昼:カレーあんかけ(?)
夜:
おやつ:フレンチトースト、コーヒー

 

今週木曜日のゼミのプレゼン準備をようやく始める。今回も相変わらず腰が重いです。とりあえず、テーマ決め→文献探し→文献読む→考察→パワポ作成の文献読みには入る予定。でしたが。16時半現在、テーマすら決まってないんですが、どうしましょうか。ぼんやり興味ある分野はあるけど、みんなどうやって狭めてるんですか?今学期中に卒論テーマを発表しなきゃいけんのにな〜。困ったな〜。と言いながら、暖かい部屋でサラメシを観ました。

 

ってかんじ!おしまい。