オキラクキロク

お気楽でご機嫌な大学生の日記です。

08252020

本日も!

 

朝:コーヒー、ヨーグルト、キウイ、グラノーラ
昼:ホットサンド
夜:サバの南蛮漬け、けんちん汁、小松菜、ごはん
おやつ:ロアンヌ、ベーグル、キスチョコ

カタカナの食べ物が多いな。

 

起床即梨泰院クラス。途中で寝落ちてしまった15話のラスト10分を観る。パクセロイの幸せを願うばかりの日々。報われなすぎなんよ...今後のご健勝を祈ります。あと、セロイ役のパクソジュンがパラサイトにも出ていたことを知る。あの抽象的な石を持ってきたミニョク兄さんがパクソジュンだったんだって〜。へ〜。セロイは髪型*1と眉毛で見分けてる部分が大きいのかもね。ぜーんぜん気づきませんでした。

 


『梨泰院クラス』公式予告編 - Netflix

この髪型でハンサムに見えんのすごいな。

 

夜。梨泰院クラス最終話。ウワーン終わってしまった、これからなに観るん???愛の不時着よりもシリアス風味が強くて、もはや恋愛要素いらんような気がする。最後のエピローグ、これは完全に蛇足だと思うんだよな〜。なんか、葦?がいっぱい生えた川のほとりでただいちゃついてるのを見させられて謎だった。でも本筋の復讐劇とセロイの成り上がりは最高に面白かったです!

 

ハ〜。実家からでたくないよ〜。おしまい...。

*1:すんごいお洒落なワカメちゃんカット、もしくは浅めに被ったヘルメット