オキラクキロク

お気楽でご機嫌な大学生の日記です。

サマー2020

気づいたら5/27からな〜〜〜んにも書いてませんでした。しかも気づいたら7/31でした。さらに気づいたら学期が終わってました。私の曜日感覚も終わってました。

 

明日から8月だし、夏休みだし、予定は例年以上に無いし、来月は毎日(どうにか)日記をつけてみようかな、と思います。21歳、夏休みの宿題ですね。絵日記は最終日に「晴れた、暑かった。」で30ページ埋める小学生でしたが、あの頃からの成長を見せられるか、、、?

 

はいがんばりま〜す。

 

 

 

 

 

まじでオンライン授業にボコボコにされた今学期。学生の自律心を試さないでくれ。ウウーっ。